JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

誤って「ノートン 360 プレミアム 5台版 50GB」にアップグレードしてしまいましたが、元に戻す方法はありますか?

質問者の質問

誤って「ノートン 360 プレミアム 5台版 50GB」にアップグレードしてしまいましたが、元に戻す方法はありますか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 多分ですが、internet security2005をCDで購入して、以後は自動延長してました。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: なにもしてません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありませんが、元に戻す方法方法はあるのですか?
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  mobilemasato 返答済み 15 日 前.

お世話になりますITサポートのMASATOです対応させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします

専門家:  mobilemasato 返答済み 15 日 前.

オンラインでクレジットカードを入力してアップデートしてしまったのでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
自動延長が残っているいるうちは、無料とのことで、オンラインですがクレジットカードは入力してません
専門家:  mobilemasato 返答済み 15 日 前.

ノートンのサイトにログインして情報を出すことは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
とりあえず、希望しません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
ノートンの何の情報ですか?
専門家:  mobilemasato 返答済み 15 日 前.

サインイン情報を教えていただくことは可能ですか?

専門家:  mobilemasato 返答済み 15 日 前.

https://jp.norton.com/ 

こちらの右上のサインインから入るための情報なのですが こちらにログインするとお客様の現在のアカウント情報が出ます

質問者: 返答済み 15 日 前.
そちらにサインイン情報をですか?それは無理です
質問者: 返答済み 15 日 前.
サイインしてどうすればいいのですか?
もとに戻す方法はあるのですか?
専門家:  mobilemasato 返答済み 15 日 前.

そのサインインした中のページを色々見たかったので 通常なら取りけしなどがあります

質問者: 返答済み 15 日 前.
先ほど見ましたが、分かりませんでした。
専門家:  mobilemasato 返答済み 15 日 前.

そっちの中身をこちらでも拝見したかったのでサインイン情報がお借りできるか確認したのです

質問者: 返答済み 15 日 前.
ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

先の専門家が回答を辞退したようですので、私が対応を引き継ぎます。

よろしくお願い致します。

回答致します。

本件、下記よりサポートにご連絡の上、オペレータにご相談ください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact

それでは結果のご報告をお待ちしております。

ソフトウェア についての関連する質問