JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1883
経験:  dasdasd
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

フォトショップPsをダウンロードしたらクリエイティブクラウドがインストールされ操作がわからないので技術センターに20分以

質問者の質問

フォトショップPsをダウンロードしたらクリエイティブクラウドがインストールされ操作がわからないので技術センターに20分以上数回電話したのですがつながりません。携帯に連絡してほしいです。09021639168小林と申します。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: クリエイティブクラウドをクリックしてもよくわかりません
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 以前アドビをダウンロードしていましたが忘れたので何回も変更しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: フォトショップで妻の遺影を作ろうとしているのですが普通の写真から妻を切り取りたいのですが体験版でできないので利用したく購入したので指導お願いします
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  kaito 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
ウィンドウズ8.1です
質問者: 返答済み 12 日 前.
安心リモートサービスは希望しません
専門家:  kaito 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、フォトショップはインストール完了されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
私が質問しましたすべてが解決しました。これで今回の送信を最後にします。
専門家:  kaito 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
今回の回答には私に対する質問でしたので評価はなしです。
専門家:  kaito 返答済み 11 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

この質問を終了いただくには、評価☆3つ以上いただくか、

取り下げ処理を行ってください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

ソフトウェア についての関連する質問