JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

受送信ができないパスワード忘れた, Windows7, しました, 別になし

質問者の質問

受送信ができないパスワード忘れた
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows7
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別になし
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

お使いのメールソフトを教えていただけますでしょうか?(例 : Office2016)

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows7
質問者: 返答済み 9 日 前.
遠隔操作でメールの送受信お願いいます
質問者: 返答済み 9 日 前.
どのようにしたら良いのでしょうか
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

リモートサービス(遠隔操作)は私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 9 日 前.
遠隔操作か電話でも

ソフトウェア についての関連する質問