JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ダウンロードが完了しません。 注文番号: ADD042124250JP 発注日: 2019年11月4日,

質問者の質問

ダウンロードが完了しません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 注文番号: ADD042124250JP
発注日: 2019年11月4日
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度もしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前も使用していて突然体験版は 終了しますとなり困っています。 新たに購入の手続きをして ダウンロードしなくて急ぎます
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、ダウンロードが完了しないのは、何のソフトでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
illustrator
質問者: 返答済み 14 日 前.
望みません
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

リモートサポートはシステムが自動でしているものなので、お気になさらないでください。

既に購入されているという認識でお間違い無いでしょうか?

また、ダウンロード出来ない際に、どのようなエラーメッセージが表示されておりますか?

ソフトウェア についての関連する質問