JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

これまでAdobe Acrobat Reader

質問者の質問

これまでAdobe Acrobat Reader 使えておりましたが現在ではダウンロードの後開くのですが黒くなって全く見ることが出来ません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Acrobat DC ですがこれまで無料ソフトでしか使ったことがありません。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンの再起動はやりました、最近DVDを借りてきて使いましたがMedia Playerで全く反応しません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードの変更をしたつもりがないのですが共通エクスペリの変更をメッセージがあります
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

ソフトウェア についての関連する質問