JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1211
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

お世話になります。質問何ですが、ノートンをかなり前に解約したのですが、なぜかカードから料金を引かれているのですが、理由を

質問者の質問

お世話になります。質問何ですが、ノートンをかなり前に解約したのですが、なぜかカードから料金を引かれているのですが、理由を知りたいのですが
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ちょっとこちらでは把握できていなくて、メールアドレスが前のものになっていてよくわからないのです。解約する前にすべてチェックして手続きをおこなったはずなのですが
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: というよりも、もう製品が入ってないのでわからないのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どうやったら自動引き落としを止められるのかどうかと、確認のための個人情報等何が必要かを知りたいです
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

この場合、ライセンス、ご解約に関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思われます。 

下記のページがお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

 

https://www.nortonstore.jp/support/

 

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

 

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

シマンテックエンタープライズサポート

TEL 0120-984-190

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

 

お手続きいただければ幸いです。

ソフトウェア についての関連する質問