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津田
津田,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 852
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
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ログイン確認がでます。 adobe Acrobat

質問者の質問

ログイン確認がでます。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: adobe Acrobat DCを利用していて、*****@******.*** でID登録しましたがこのアドレスはタタブレットが壊れ、使えなくなっています。その際、変更したのか不明です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 昨日の夜から出ていて、会社のパソコンで、個人で購入したものを利用しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一応、再起動してみます。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、Adobeにログインが出来ないと言うことでしょうか?

また、AdobeのIDを変更されましたでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
個人で購入したもので、自分のカードで支払っております。最初のIDは分かるのですが、それを変更したのか、など不明です。そこを確認したかったのです。sjb57th1piukp7injyeh@docomo.ne.jpのIDは有効なのか、知りたい。または変更手続きを知りたいです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
会社のパソコンでもあり、それは希望しません。新たに料金をかけないといけないものなのでしょうか?そこまでしないといけないものなのでしょうか?月額費用以上の支払いになり希望しません。
専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

リモートサポートはシステムが自動でしているもので、私がしているものではございません。お気になさらないでください。

個人のアカウントに関しては専用のお電話がございます。そちらをご案内する形でもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
それを教えてください。また、今後のサポートは継続しないので、トライアルで終了してください。よろしくお願いいたします。
専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

0120-582-382

でございます。よろしくお願いいたします。

また、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると専門家に回答への対価(報酬)が支払われます。 プラス評価をされない限り専門家は報酬を受けることができません。

何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
ありがとうございました。

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