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kaito
kaito,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1842
経験:  dasdasd
104512562
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PS2018を使用していたのですが2020,

質問者の質問

PS2018を使用していたのですが2020
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PS2018を使用していたのですが2020にしたら使用方法がわかりません。2018に戻すにはどのようにしたら良いですか?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 全くやっていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
質問者: 返答済み 7 日 前.
ファイルなどが開ません。こちらはmacOS Catalina 10.15.1です。
質問者: 返答済み 7 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 7 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 7 日 前.
電話対応お願いします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
1時間以上経ちますが電話はいただけないのですか?このような状態でも課金されるのでしょうか・
専門家:  kaito 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
macOS 10.15.1と連絡しました。
問題は解決したのでカード登録を破棄したいのですがどのようにしたら良いですか。
専門家:  kaito 返答済み 6 日 前.

ご返信ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

解約方法につきましては、下記URLをご参照いただけますでしょうか。

https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A7%A3%E7%B4%84

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