JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 821
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

津田様から交代したのでじょうか? アシスタント:

質問者の質問

津田様から交代したのでじょうか?
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 先ほどから、ソフトウェアの津田様が対応してくれています。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  津田 返答済み 13 日 前.

津田でございます。

先ほど

「ありがとうございます

一度アンインストールし、再インストールして頂けますでしょうか?

方法がご不明でしたらご案内いたします」

と、お送りしておりますが、届いておりませんか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
すいません、ダウンロードが出来ないので、困っています。公式サイトに行っても購入した製品が再ダウンロードできません。
専門家:  津田 返答済み 13 日 前.

恐らくですが、アドビに登録したメールに、購入完了メールが届いているかと思います。

そちらからログインして頂き、ダウンロードして頂けないでしょうか?

ソフトウェア についての関連する質問