JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 795
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

イラストレーターが必要で月払いのを申し込みましたたが、インストールできません💦学生でパソコンの事もよくわかりません。ア

ユーザー評価:

イラストレーターが必要で月払いのを申し込みましたたが、インストールできません💦学生でパソコンの事もよくわかりません。アップデートしてくださいと出ますが何をどうすれば良いのかわかりません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンは富士通のESPRIMOで8.1だと思います
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何もしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン自体をアップデートしなければならないのか、自動で更新されると思っていたので・・わかりません。本日購入してしまっていますので(カードで)もしこのパソコンにインストールできないようなら解約できますか?何を質問していいのかもわかりません、すいません

こんにちは!

津田と申します!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、インストールする際に、エラーメッセージなどは表示されていますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
このOSはどうのこうのなのでアップデートが必要ですと・・

ありがとうございます。

申し訳ございません。

「どうのこうの」の部分はお分かりでしょうか・・・?

質問者: 返答済み 11 日 前.
すこしお待ちください

ありがとうございます。

お手数をおかけ致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
illustratorはお使いのosでは実行されません。続行するには、アップグレードが必要です。となっていました

ありがとうございます。

 

OSに互換性がないものと思われます。

もしお電話でのご案内がご希望でしたら、ご案内いたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
大丈夫そうなのでいいです。ありがとうございました。

かしこまりました。こちらご評価頂ければ幸いです。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

評価をされない限り専門家は報酬を受けることができません。

何卒よろしくお願いいたします!

津田をはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問