JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 185
経験:  dasdasd
104485032
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

ラインを開設し、無料通話を使い会話後、再度電話をしようとしたらかけられなくなりました。いくつか操作をしてテスト通話を使っ

質問者の質問

ラインを開設し、無料通話を使い会話後、再度電話をしようとしたらかけられなくなりました。いくつか操作をしてテスト通話を使ってみたところ、今後はライン通話を発信中、と出てしまい困っています。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ドコモ XPERIA SO-02K
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンの再起動?スマートフォンで困っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにはありません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  lloyd 返答済み 9 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーーー

この度はLINEの無料通話を実施後に、再度LINEの無料通話をしようとしたところ発信

ができなかったという状況でお間違えないでしょうか?基本的な操作となりますが、

お試しされていない操作がございましたらご確認をお願い致します。

1:LINEアプリの終了

2:LINEアプリのアップデート

3:SO-02Kの電源の入れ直し

4:下記URLの項目のオン・オフの切り替えを実施願います。(権限のマイクと電話の部分)

参考URL:https://rezv.net/apli-review/22908/

上記実施して頂き、改善がない場合はお手数ですがご返信いただけますでしょうか?

ソフトウェア についての関連する質問