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dueprocess
dueprocess, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 6699
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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シマンテック製品:ノートン360・ウイルス診断駆除サービス・ノートンユーティリティーズ,

ユーザー評価:

シマンテック製品:ノートン360・ウイルス診断駆除サービス・ノートンユーティリティーズ
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: スイマセン。文の続きです。購入し、支払いも完了しています。この後、使用するためには、どのようなことをすればよいか。ご教示お願いいたします。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルはありませんでした。パソコンの画面に、契約の期間が迫っています。とノートンからお知らせがありました。契約するため、手続し、支払いも終わりました。携帯(ガラケー)には連絡がありました。ど使用しているパソコンでノートンの製品を使用するには、どうすればよいですか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今回、初めて購入しました。パソコンの立ち上げる際、業者の方にお願いしました。パソコンの知識に関しては、素人です。お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記よりソフトをダウンロードの上、インストールしてください。

https://jp.norton.com/downloads

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
下記をダウンロードとありますが、クリックということですか?そのあとインストールとありますが、どこをどのようにすればよいのですか
質問者: 返答済み 12 日 前.
契約すると、お任せでしていただけるのですか?

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=93c675c3-84e9-485c-9ba2-fbddf11eb98c

 

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

 

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
マイノートン インストールしました。と表示されました。その下に、OKと別のデバイスと、アクティブの3つのうちどこを選択するばよいか教えてください。

お世話になります。

回答致します。

アクティブ

で結構です。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
アクティブを選択し、画面がかわりました。この後は、どうすればよいのですか?

お世話になります。

回答致します。

こちらですかね。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v24808774

 

質問者: 返答済み 12 日 前.
この画面です。

お世話になります。

アカウントに関連付けられた登録ライセンスを使ってノートンをアクティブ化する

をご参考頂き、アクティブ化してみてください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
送信エラーがでました。アカウントに関連付けられた登録ライセンスを使ってノートンをアクティブ化するまできました。そのあと、1の開くまでしましたが、2で支持された箇所がなく、下にあるアクティブをクリックすると、ノートン360デラックスという画面になり、状態:1101日後にライセンスが切れます。という内容でした。間違えていますか?

お世話になります。

回答致します。

いえ、問題ないですね。

既にアクティブ化できているので、ご対応頂くべき事はないと考えます。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
更新は完了しているということですか?こちらが対応することはないということですか?

お世話になります。

回答致します。

はい、ご認識の通りです。

無事アクティブ化(更新)できているのでご安心ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
更新が無事終わり、ホッとしました。大変助かりました。ご対応ありがとうございました。失礼いたします。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

それでは以降こちらへのご返信は不要でございます。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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