ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 11795
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

ライン「データ消去」してしまい、ライントーク履歴が消えてしまいました。 京セラINFOBAR AO3

ユーザー評価:

ライン「データ消去」してしまい、ライントーク履歴が消えてしまいました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 京セラINFOBAR AO3 モデル番号KYV33と記載されております。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: スマホのほうですが?
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: トーク履歴「バックアップなし」でしたので、PHONERESCUEしてみたのですが、うまくいきません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

PhoneRescueは確実に復元できるものではなく、もしデータが完全な状態で残っていれば取り出せる、というものです。

データの削除直後は記録媒体に残っている場合が多いのですが、他のデータが書き込まれることにより、残っていたデータに上書きされてしまいます。そうなりますと、上書きされたデータは読み取ることができなくなります。

誠に残念ではありますが、PhoneRescueでプレビューが表示されない場合は復旧することができません。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問