ソフトウェア
ソフトウェアエンジニアがが今すぐ回答・即解決!
はじめまして。パソコンのOSは何を使っていますか?
どのようなプランでこちらへご加入したか、教えてください。よろしくお願いします。
ブックマークはそのまま使っても問題ないと思いますが、一度パスワードをリセットしてはどうでしょうか?
リセットして、パスワードなどをメモへ残しておくことをお勧めします。
デスクトップのアイコンからやり取りできた方が勝手が良いかもしれません。
デスクトップのスカイプは実際に登録した名前かパスワードが登録したものと異なっているということです。
パスワードの変更はこちらを参考にしてください。
https://support.skype.com/ja/faq/FA95/skype-nopasuwadowobian-geng-mataharisetsutosurufang-fa-wojiao-etekudasai
明日で構いません。
おはようございます。
1、良いです。
2、3、了解しました。
4、なんらかの形でロックされている可能性があります。
5、ここに関しては問題ないように思います。
6、電話ではなく、直接遠隔操作で確認しながらではどうでしょうか?
スカイプは念のため、他のブラウザでログインしておくのはどうでしょうか。
現状、デスクトップアイコン以外はおっしゃるように問題がありませんので、海外で問題がおきたときに直接遠隔操作で私も良い気がしています。
chromeはこちらからダウンロードしてみてください。
https://www.google.co.jp/chrome/
chromeでログインできるか確認してみたら良いと思います。パスワード等が合っていれば、問題なくログインできると思います。
はい、海外からでも相談できると思いますので、その時は遠隔操作を含め、ご相談ください。
いったん完了ということでよろしいでしょうか?
海外からの相談も日本での相談と特に変わりません。JustAnswerの定期会員を使っていただけたら問題ないと思います。
よろしくお願いします。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。