JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tomeokatに今すぐ質問する
tomeokat
tomeokat,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5
経験:  dasdasd
107003978
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tomeokatがオンラインで質問受付中

前略:Skypを先週からつかい始めています。最初に保存したブックマ-クではSkypeはすでにログイン、使えますが、デスク

ユーザー評価:

前略:Skypを先週からつかい始めています。最初に保存したブックマ-クではSkypeはすでにログイン、使えますが、デスクトップ上のアイコンをクリックしますと、Skypeの登録時に入れたアカウントとパスワ-ドを入れてもパスワ-ドが違うといってログインできずつ変えません。フィリッピンと日本の間で使いたく思っており、海外で問題を起こさないようにと思っています。初めてのご相談ですので、相談費用をおおしえいただいてからと思っており、それからご相談したく、おおしえください。吉田義信、調布

はじめまして。パソコンのOSは何を使っていますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
window10をつかっています

どのようなプランでこちらへご加入したか、教えてください。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12502;ックマ-クしたSkypeでこのままつかっても問題ないか、何が原因でデスクトップのアイコンから開いたSkypeでは
登録した名前とパスワ-ドでログインできないのか教えていただけると助かります。

ブックマークはそのまま使っても問題ないと思いますが、一度パスワードをリセットしてはどうでしょうか?

リセットして、パスワードなどをメモへ残しておくことをお勧めします。

デスクトップのアイコンからやり取りできた方が勝手が良いかもしれません。

デスクトップのスカイプは実際に登録した名前かパスワードが登録したものと異なっているということです。

パスワードの変更はこちらを参考にしてください。

https://support.skype.com/ja/faq/FA95/skype-nopasuwadowobian-geng-mataharisetsutosurufang-fa-wojiao-etekudasai

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;セットを試しましたがじょうほうがすべてそろえられず、何かいい方法がありませんか、いかがMSFTのメ-ルです。お客様の Microsoft アカウント ku***** の復元依頼をいただいておりますが、誠に残念ながら、弊社システムの判断により、この度お客様から提供いただいた情報からは、お客様が対象アカウントの所有者様であることを確認できませんでした。マイクロソフトでは、お客様のセキュリティおよびプライバシーをきわめて重視しており、お客様の個人情報の保護に万全を期しています。そのため、アカウント所有者の確認には最大限の注意を払っております。
再度アカウントの復元フォームより、情報を送信してください
アカウントを復元するために、可能な限り正確な情報を新しいフォームより送信してください。フォームに入力していただく情報が多ければ多いほど、アカウントに再びアクセスできるようになる可能性が高まります。以下のヒントをご確認いただき、できるだけ詳しく正確な情報をフォームに入力してください。
> 新しいフォームより情報を送信する
フォームの入力に役立つヒント:
• できる限り多くの質問に回答します。
• アカウント作成時の情報、またはアカウント情報の更新時に記載した情報を入力します。
• よく使用するコンピューターから情報を送信します。
• 最近使用したメールアドレスとメールの件名をいくつか入力するよう求められます。
• 家族、友人、あるいは仕事関係者に連絡のうえ、それぞれのメールアドレスおよび、お客様宛てに送信した直近のメール 3 件の件名を確認します。
• お客様のアカウントのドメインに間違いがないことを確認します (hotmail.com, live.com, outlook.com など)。電子メールアドレスは国によって異なりますので、ご注意ください。アカウントを日本で作成した場合、お客様のドメインは "hotmail.com" ではなく "hotmail.co.jp" 、"live.com" ではなく "live.jp" である可能性があります。
以上をご確認のうえ、新しいフォームより情報を送信してください。
> 新しいフォームより情報を送信する
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
Microsoft サポートチーム
質問者: 返答済み 1 月 前.
20197;降のご連絡のりすぽんすは、明日になりますがよろしいですか。

明日で構いません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
おはようございます、ポイントをご連絡です。1.パスワ-ドの確認ですが、skypeをログアウトの状態からログイン、パスワ-ドが黒丸で出てきます。黒丸を反転させ実際のパスワ-ドを出して確認でよろしいですか。2.この方法でやってみたところパスワ-ドは合っていました。再度確認と思っていますがこれでトラブルですと海外まで時間がないので止めています。3.パソコンは複数使っています。デスクトップパソコンではskypeアカウントでログインの状態ですぐに使えるように出てきます。4.ノ-トパソコンではブックマ-クしたものからはログイン状態ですぐ使えます。skypeを開かずノ-トパソコンのトップペ-ジのアイコンをクリックしてskypeに入ろうとすると、名前とパスワ-ドをインプットの必要とありますが、正しいものを入れても働きません。原因は、すでにログイン状態でセットされているものとバッティング、ぶつかり合っているのではとも思われます。この見方は当たっていますか。5.MSFTではワンドライブをはじめいくつものパスワ-ドを使っています。これも問題を起こす原因と考えられますか。6.メ-ルにくわえ、電話で直接相談できると助かります。0120-952-598でおはなしできますか。電話相談の費用を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。吉田

おはようございます。

1、良いです。

2、3、了解しました。

4、なんらかの形でロックされている可能性があります。

5、ここに関しては問題ないように思います。

6、電話ではなく、直接遠隔操作で確認しながらではどうでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
ご連絡いただきました。ノ-トパソコンでskypeを使う上、ログイン関連で、日本、海外主に米国とフィリッピンから、1.ブックマ-クからはいれば問題ない-すでにログインして使えるようになっています、2.ブックマ-クから入るとき日本、海外で問題を起こす可能性はない、3.デスクトップのアイコンからログインをしなくても、先になって問題を起こすことはない
問題はなんらない、との理解が当たっていますでしょうか、これが問題を起こしたときに、直接遠隔操作で相談がと思います。
おおしえください。

スカイプは念のため、他のブラウザでログインしておくのはどうでしょうか。

現状、デスクトップアイコン以外はおっしゃるように問題がありませんので、海外で問題がおきたときに直接遠隔操作で私も良い気がしています。

質問者: 返答済み 1 月 前.
連絡いただきました。今は、msft edgeを使っていて、ノ-トパソコンのブラウザ-はほかのものが入っていません、候補はgoogle chromeを考えています。
google chromeをダウンロ-ドして、skypeをダウンロ-ド、ログインできるかどうか見ればいいのですか。このあたりは不慣れ、msft edgeとのバッティングが気になり、うまくいくか事前に確認をお願いしたく、助けていただきたく思っています、余裕がないのでまたどんなリスクがあるか見極めが難しいので当面はこのままでいき、問題を起こしたときに、海外からでも遠隔操作を含め、すぐにご相談できたらと思っています。海外からこんな形でご相談できますか。

chromeはこちらからダウンロードしてみてください。

https://www.google.co.jp/chrome/

 

chromeでログインできるか確認してみたら良いと思います。パスワード等が合っていれば、問題なくログインできると思います。

はい、海外からでも相談できると思いますので、その時は遠隔操作を含め、ご相談ください。

いったん完了ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
海外からのそうだんは、日本での相談と、進め方や連絡の仕方に違いがありますか、違いがあれば教えていただけませんか、、また海外からの相談での費用は日本での相談とどう違いますか、教えてください。
いったん完了で結構です。ご丁寧なサポ-トありがとうございます。

海外からの相談も日本での相談と特に変わりません。JustAnswerの定期会員を使っていただけたら問題ないと思います。

よろしくお願いします。

tomeokatをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございました。またよろしくお願いします。

ソフトウェア についての関連する質問