JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 851
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

現在、ノートンの「インターネット

ユーザー評価:

現在、ノートンの「インターネット セキュリティ」と「ユーティリティーズ」を利用中(いずれもダウンロード版)です。Windows7 から 10 へのパソコンの切替に伴い、利用中の製品を 10 no
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 利用中のパソコンは、富士通の「ESPRIMO FH54 / HT」、新規のパソコンは、NECの「LAVIE NS300NAW2」です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: すみません。アナログ人間なので、起動させる前に、事前に確認をしておいた方がいいかと思いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 切替の為の方法について、基本的なことを教えていただけたら助かります。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記のウェブページの手順を参考にしてください。

【ノートン デバイスセキュリティを新しいデバイスに転送する方法】

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v73856951

↑ノートンにサインインして,以前のパソコンの情報を削除し,新しいパソコンにインストールする,という流れになります。

上記のとおりご案内します。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

ITレスキューをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問