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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2400
経験:  IT関連管理
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再インストールができなくて困っています, どうしたらわかるでしょうか?すみません,

ユーザー評価:

再インストールができなくて困っています
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: どうしたらわかるでしょうか?すみません
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動、トラブルシューティング何回かしています
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 詳しくないのでわかりません

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますが再インストールはofficeのソフトが再インストールできないということなのでしょうか?

もう少しお困りの詳細を教えて頂けますと幸いです。

その際に、Windowsのバージョンも添えてご返答ください。お待ちしております。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ップデートしますか?という表示が出たので、クリックして進めていったら、再起動になりました。
再起動しても、すでにノートンが作業中だから、もう少し後で再試行してくださいという表示が続きます
Windows10だと思います

では、遠隔操作で対応しますね。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f0ce8234-597f-483a-8918-a7f5325e60dc

上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで上記作業を行ってください)