JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 427
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

昨夜から起動できません。 シャープのAQUOS SH-RM02, 再起動しても変わらず、更新を何度かかけてます。

ユーザー評価:

昨夜から起動できません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: シャープのAQUOS SH-RM02
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しても変わらず、更新を何度かかけてます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにありません。

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いします!

まずお客様にお願いをしたいのですが、充電器をさし、3分ほど経ってから電源をいれていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;源をオフにして、充電器にさすのですね。了解です。

よろしくお願いします。

充電器をさして3分〜5分ほど経ったら、もう一度電源をいれてみてください。

一旦その後にご返信頂ければ幸いです

質問者: 返答済み 12 日 前.
12394;おりません・・・・同じ状態です。アプリを立ち上げようとすると、「問題が発生したため、LINEを終了します。」のメッセージが出ます。

申し訳ございません

「起動できない」というのは、スマホ自体の起動ではなく

LINEの起動ができないということでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い。スマホは問題なく起動して、他のアプリも普段通りに見れます。LINEだけ、昨夜から同じメッセージが出て、見れません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;ー!!起動しました!!開きました!!
質問者: 返答済み 12 日 前.
26222;通に使えるようです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
26152;日からずっと更新が完了しなかったのが、ここにきて更新完了したみたいです。有難うございました。

それはよかったです!

こちらこそありがとうございます!

もしよろしければ、ご評価もいただけますでしょうか?

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

☆4つ以上を頂ければ光栄です!

津田をはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解しました。有難うございました。

また何かございましたら、お申し付けください!

その際は津田をご指名頂ければ幸いです!

ソフトウェア についての関連する質問