JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 753
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

WiHiを使っています。360プレミアムをインストールしたのですが、依然のアドレスになっています。いろいろいじってしまっ

ユーザー評価:

WiHiを使っています。360プレミアムをインストールしたのですが、依然のアドレスになっています。いろいろいじってしまって、機能しているのか調べていただきたいのです。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 自動延長 sep26.2022
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・Norton360でよろしかったでしょうか?問題なく動作はしていると思われます。インストールした時のアドレスでサインインして、こちらからアドレス変更を行って下さい。・・・・
  1. 電子メールアドレスを変更するには、ノートンにサインインします。
    https://my.norton.com/extspa/account/personalinfo

  2. [個人情報]ページの[電子メールとパスワード]で、電子メールアドレスの横の編集アイコンをクリックします。

  3. [電子メールを更新する]ページで、ノートン アカウントのパスワードを入力し、新しい電子メールアドレスを入力します。

  4. [電子メールを更新する]をクリックします。

    変更を保存すると、「正常に更新しました」というメッセージが表示されます。また、変更を確認する通知メールが登録済みの電子メールアドレスに送信されます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
22793;更したいアドレスを入れたら、この電子メールアドレスのアカウントがすでに存在します。サインインするか異なる電子メールアドレスを試して下さい。と出ました

両方のアドレスを登録してしまっているのかと思います。

サインインして購入したライセンスは残っていますしたでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12503;ロダクトキーはわかります。
質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;のままでは、PCは保護されないのでしょうか、解約した方がいいのでしょうか

どちらのアドレスでもサインインができて、ライセンスの期限が違う場合

二重に購入されているということになります。

問題ございません。

短い方の期限が来た時に長い方の期限のライセンスに変更すればいいかと思います

質問者: 返答済み 11 日 前.
二重に購入はしていません。プロダクトキーは前のアドレス(プロバイダー契約していません)です。アドレス変更しないままでも保護されるのですか

以前のアドレスのままでも有効に動作致します

FIRST-SUPPORTをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問