JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1021
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

ラインで電話番号での認証が出来なくなりました。 携帯自体はアンドロイドワンです。モデルナンバーって何ですか?

質問者の質問

ラインで電話番号での認証が出来なくなりました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 携帯自体はアンドロイドワンです。モデルナンバーって何ですか?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンおよび携帯の再起動、機種自体のアップデート、ラインアプリの再インストールなどやりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ラインのアカウントが復旧できるのかどうかを知りたいです。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

残念ながらトークの復旧は原則、無理と考えられます。

アカウントの復旧に関しましては

可能性は低いですが、下記のお問い合わせページから連絡して

2段階認証が解除されてログインできたという例もございます。

LINEから返答が2日、3日かかる場合がございます。

もし可能であれば、お試しいただければと思います。

https://contact-cc.line.me/ja/

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;ちらも試してみたのですが、本日で3日経つのですが、返信なしの状態です。
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

承知いたいました。

はっきりとは断言できかねますが、もう何日かお待ちいただくのがよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;れ以上は特にできることはないでしょうか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
12363;しこまりました。ありがとうございます。
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

ソフトウェア についての関連する質問