JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 6650
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlookの送受信にエラーが発生して使用出来ない。パスポ-トを要求されたが、outkookに仮・?

ユーザー評価:

outlookの送受信にエラーが発生して使用出来ない。パスポ-トを要求されたが、outkookに仮・?
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 3日前。その前は1ケ月前か?パスワ-ドを要求され、パスワ-ドを送信してもらったが、outlookが使用出来ないため、仮パスワードを送信されても、こちらでは、それが読めない。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしたが?
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に思いつかない
質問者: 返答済み 6 日 前.
65317;メ-ルの送受信ができないのが問題です

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・送受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12381;の部分をコピ-出来ません。タスクエラー  送信及び受信のエラ-です。
質問者: 返答済み 6 日 前.
20309;回も言いますがEメ-ルの送受信は出来ません。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f0aca4ec-1cbb-4a6c-a56a-21ca55ec0b2c

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
38651;話で応対は可能ですか?

ソフトウェア についての関連する質問