JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

おはようございます, ラインアプリ頻繁に使用させていただきありがとうございます 登録がすべて消えました,

質問者の質問

おはようございます
JA: おはようございます。どういった事でお困りですか?
Customer: ラインアプリ頻繁に使用させていただきありがとうございます 登録がすべて消えました
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iphone7
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: au
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日AUさんからのアップデートをしまhした
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  津田 返答済み 13 日 前.

おはようございます!

津田ともうします!

よろしくお願いします!

専門家:  津田 返答済み 13 日 前.

恐縮ながら確認させていただきます。

登録が消えた、とは「友達」や「トーク履歴」がすべて消えたということでしょうか?

それとも、LINEにログインできない、ということでしょうか?

ソフトウェア についての関連する質問