JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

今回PCを変更いたしました。メールアドレスは変わりませんが当然Adobeの設定がありません、今後当分このPCを使用する予

質問者の質問

今回PCを変更いたしました。メールアドレスは変わりませんが当然Adobeの設定がありません、今後当分このPCを使用する予定ですので変更方法をおしらせください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 製品に関しましては自作ですのでメーカーはありません、OSはWIN10を使用しております。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 全くアクセスできません、ちなみにIDは*****@******.***
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PWもついでにお送りいたします。 PW kintetu410
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・何ができなくてお困りなのでしょうか?

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20250;社関係の見積もりが送れません、当面何とかなりますがかなり厳しい状態です。
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

お世話になります。

追加で確認させてください。

メールが送れないという事でしょうか?

ソフトウェア についての関連する質問