JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 317
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

福岡のサロンの件ですが、こちらでご対応して頂けますか? 確認してから、再度、ご連絡します。

ユーザー評価:

福岡のサロンの件ですが、こちらでご対応して頂けますか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 確認してから、再度、ご連絡します。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。度々トライしているのですが、繋がらない現状です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 福岡の支店で、本社が東京なもので、詳細が分からないのですが、そちらのどなたかが、現場に出向いて、原因追求などをして下さることは可能でしょうか?

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いします!

こちら、ジャストアンサーという専門家に質問ができるサイトですので、直接出向くことは出来ません。

申し訳ございません。

ただ、当方が「福岡のサロン」と連絡を取り、解決をサポートさせていただくことは可能です。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
26159;非とも宜しくお願い致します。

いかがでしょうか?

それでは手続きを致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12393;こに原因があるかが、まず知りたいので、遠隔サポートなどの有料サービスは不要です。原因の追求から、お願い致します。

申し訳ございません。

お電話での対応となりますと、有料サービスとなってしまいます。

チャットのみのやり取りですと、追加料金はかかりません。

津田をはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12431;かりました。

こちらをご承認いただくと電話番号の共有ができます。

その電話番号を、福岡のサロンに教えて頂ければ、対応が可能です。

ソフトウェア についての関連する質問