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ITkun
ITkun, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 792
経験:  IT系サポート
105406645
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ヤフーメールが受信できなくなった。開くと広告が出てくる。メールマークに赤い三角のしるしがついている。以上よろしくお願いい

質問者の質問

ヤフーメールが受信できなくなった。開くと広告が出てくる。メールマークに赤い三角のしるしがついている。以上よろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: ヤフーです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンは正常に起動しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 時々画面がまっ黒くなりシャットダウンすることがある。その後、自動的に修復する。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ヤフーメールはブラウザから利用されておりますでしょうか?

それともOutlook等のメールソフトからのご利用でしょうか?

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36805;速な対応頂き有難うございました。Outlookは正常に使用できますので、今後ヤフーメールは使用しない事と致しますので、2019.10.09 14:00を以ってサポートの中断をお願い致します。色々有り難うございました。
専門家:  ITkun 返答済み 9 日 前.

ご連絡いただきありがとうございます。ご要望通り本件に関しては終了とさせていただきます。

今後のご利用をご希望でない場合は、*****@******.*** まで解約のご連絡をいただければと思います。

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