JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
wrx1995に今すぐ質問する
wrx1995
wrx1995, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 53
経験:  ソフトウェア開発で身についた知識が生かせると思います。
106680640
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
wrx1995がオンラインで質問受付中

ヤフーの新たなIDを取得しましたが、それ以外はりようしていません。料金はかかるでしょうか。

ユーザー評価:

ヤフーの新たなIDを取得しましたが、それ以外はりようしていません。料金はかかるでしょうか。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 追加)*****@******.***ニックネームはnagayan_ok7665wです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再度連絡します。ヤフーIDを取得し、*****@******.***を貰いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: (つづき)料金は発生するのですか。

こんにちは。ITエンジニアのwrx1995といいます。回答を担当させていただきますので、よろしくお願いいたします。

早速ですが、ヤフーはIDを取得しただけでは料金はかかっていないはずです。料金がかかるのはヤフープレミアムなどのサービスを利用したり、オークションを利用する際に手数料などです。

ヤフーのトップページ(https://www.yahoo.co.jp/)の右上の「メール」を開いて、ログインした後に、Yahooメールのページの上の方にある「登録情報」を開いていただくと、料金が発生している場合には「ご利用状況」に金額が出てきます。もしご心配でしたら、これをご確認ください。

何かご質問などありましたら、お知らせください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26377;り難う御座いました

リモートリクエストは間違えて選択されたと思いますので、このまま自働でキャンセルされるまで置いておきます。

できましたら、右上の星を選択していただけると助かります。

wrx1995をはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
19981;要です

評価をありがとうございました。また何かありましたら、お知らせください。では、失礼いたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12516;フーIDをとるだけなら、りょうきんふようとのかいとう。ひょうかします。

プラスの評価をありがとうございました。また何かありましたら、ご利用ください。

ソフトウェア についての関連する質問