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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1017
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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こんにちは。パスワードの再設定の方法がわかりません。教えてください。 Windows10です。 いいえ, ありません

ユーザー評価:

こんにちは。パスワードの再設定の方法がわかりません。教えてください。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Microsoftアカウントのパスワードの再設定でございますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12356;いえAdobeのパスワードです。でも今ここまで進むのにパスワードを入力の画面があって、駄目だったパスワードを試しに入力したらこの画面になったのはどういう事でしょうか。

承知いたしました。

「この画面なった」とございます。

私にはわかりかねます。

申し訳ございません。

ライセンス、パスワードに関わることはAdobeのサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

 

Adobeご注文専用窓口

0***-**-****までご連絡ください。

9:30-20:00(土日祝および弊社指定休業日を除く)

お手続きいただければ幸いです。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
12431;かりました。有難うございました。

ご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
問題は解決しました。

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