JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 846
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

新しいPCに従来のPCのノートンアンチウイルスソフトをインストールする方法をおしえてください。 Windows10です。

ユーザー評価:

新しいPCに従来のPCのノートンアンチウイルスソフトをインストールする方法をおしえてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。従来購入しているシリアルナンバーは持っています。

はじめまして,よろしくお願いします。

ノートンのウェブページからサインインして行います。

手順については下記のウェブページを参照してください。

【ノートン デバイスセキュリティを新しいデバイスに転送する方法】

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v73856951

上記のとおりご案内します。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

ITレスキューをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました。助かりました。

ソフトウェア についての関連する質問