JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

確認コードが届かない, WS1/W 13.3型 Windows10 Home 64 LIFEBOOK WS1/W

質問者の質問

確認コードが届かない
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: WS1/W 13.3型 Windows10 Home 64 LIFEBOOK WS1/W 型名:FMVWWS17T
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 数日前にここでお聞きしていて、何かのトラブルで、途中で消えてしまい、ご回答して下さってたのに、分からなくなりました。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
質問者: 返答済み 10 日 前.
yahooメールにログイン出来なくて、数日間メールを見ていません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
30906;認コードがスマホに届いていない
質問者: 返答済み 10 日 前.
12516;フーメールが届いてこないので、困ってます。もう1週間くらいです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
24460;はありません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  kaito 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どちらのサービスの確認コードが届かない状態になりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

ソフトウェア についての関連する質問