JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 296
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

IPad

質問者の質問

iPad からラインにログインできない。いちどiPadnoラインの名前、パスワードを入れても反応ない。一方でスマホからはラインにログインできる。
JA: 了解しました。お使いのOS(例:Mojave、High Sierra)または iOS を教えていただけますか?
Customer: IPadはiso 12.4.1です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 携帯はアイホンXR
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: iPad 上でLINEの立ち上げのため、アドレス、パスワードを入れても
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  津田 返答済み 7 日 前.

こんにちは!

津田と申します!

よろしくお願いします!

専門家:  津田 返答済み 7 日 前.

まず、iPadでログインしようとした際、どのようなエラーメッセージがでますでしょうか?

また、iPhoneでご使用のLINEアカウントと、同じアカウントでログインなさろうとしていますでしょうか?