JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1038
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

ウイルスソフトの延長を期限切れ前日にしましたができませんでした。どのようにしたらいいですか,

ユーザー評価:

ウイルスソフトの延長を期限切れ前日にしましたができませんでした。どのようにしたらいいですか
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: パソコのことはあまり詳しくは知りませんので 製品名とは? モデルナンバーとは?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: あまり使用してなくトラブルはありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 期限が切れていますので新たにソフトをインストールしたいのですが、どのようにしたらいいのか教えてください。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

インストールされたいウイルスソフトを教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
29694;在ウイルスソフトはインストールされていませんので新規にノートンアンチウイルスプラス1台版を注文しました。注文番号はSWGY01126430 あとどのようにしたらいいですか?

下記のページからノートンをインストールすることができます。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20090708112600EN_EndUserProfile_ja_jp

ノートン アカウントの電子メールアドレスとパスワードを入力し、[サインイン]をした後

手順通り操作していただければと思います。

tkatokuをはじめその他6 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問