JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 760
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

メールが送受信できません 困っています。 YAHOOです, 余りパソコン詳しくありません。再起動等はしましたが駄目です。

ユーザー評価:

メールが送受信できません 困っています。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: YAHOOです
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 余りパソコン詳しくありません。再起動等はしましたが駄目です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえずヤフーメールが使えるようになればいいです。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

https://login.yahoo.co.jp/

こちらにはログインできますでしょうか?

FIRST-SUPPORTをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12525;グインできます。

名前:(###) ###-####| 2019/10/07

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5750dd2b-64de-4022-a8dc-cb1c8fababf4

こちらのURLからお進みいただき同意をクリックしてください。
ダウンロードが始まります。そのファイルを「実行」しますとリモート接続になります。

ソフトウェア についての関連する質問