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kaito
kaito,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1734
経験:  dasdasd
104512562
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カード会員サービスメニュウが開けない。カードを作った時のIDで入ってください。IDの入れ方がわからない。どこの画面から入

ユーザー評価:

カード会員サービスメニュウが開けない。カードを作った時のIDで入ってください。IDの入れ方がわからない。どこの画面から入るのか。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ToshibadynabookT65346TJMW
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。東芝安心サポートに遠隔操作してもらいましたがアドレスが1つしか見当たらないと言われました。IDって勝手にきえますか?yahooカードを作った時のIDを入れてくださいと出ます
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: カードの明細が知りたいのです。6か月前はサービスメニュウが見れていました。今IDはいくつなのかも知りたい

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どちらのサービスに関するご質問になりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows8から10にアップしていると思います。どうやって調べたらいいですか?基本の質問ですみません
質問者: 返答済み 13 日 前.
yahooジャパンのワイジェイカードの明細を知りたい。カードを作った時のIDで入ってくださいと言われている。カードにひもづいているiDがわからない。カード会員サービスメニューにアクセスしてほしい

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dbe0c01c-99bf-4f7d-b226-170347a948b3

恐れ入りますが、お送りいたしましたURLは開いて頂けておりますでしょうか。

お待ちしておりますが、ご返答いただけませんため、

恐れ入りますが、一度リモート接続を切断致します。

ご手隙の際にご連絡頂けますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20877;度リモートサポートお願いします。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9c94edca-4f42-4244-b47f-a3806bbf2242

URLを開きましたら、「同意する」をクリックしてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
kaitoさんへの評価はどうすればいいですか
質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;こを押せばいいのですか

ご連絡ありがとうございます。

評価につきましては、すでにいただいておりますため、

対応不要でございます。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;うなんですね。ありがとうございました。原因がわかってすっきりしました。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。

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