JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Illustrator無料体験版の利用開始が可能になりましたが「ダウンロード」をクリックしてもダウンロードが開始されませ

質問者の質問

illustrator無料体験版の利用開始が可能になりましたが「ダウンロード」をクリックしてもダウンロードが開始されません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 申し訳ありません。製品名とモデルナンバーがどこを確認すべきか不明です。 https://creativecloud.adobe.com/apps/all/desktop/pdp/illustrator?action=install&isStarter=true ↑ここから先に進めない状態です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は実施済なのです。。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 使用中のOSはwindows7で、会社で使用中のwindows10でも同画面からさきに進めませんでしたので、当方の手順や実行不足が原因と考えていますが そのあたりもご指導いただけると幸いです。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  Jie-mod 返答済み 17 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  kaito 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、本件解決されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

ソフトウェア についての関連する質問