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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 950
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
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オンライン購入したノートン製品の確認メールが来ないのですが? mlime0513@outlook.jpです,

ユーザー評価:

オンライン購入したノートン製品の確認メールが来ないのですが?
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まちがいです。再送します
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer:***@******.***

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ライセンスに関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページがお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

シマンテックエンタープライズサポート

TEL 0120-984-190

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20998;かりました。有難うございました。

ご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
19968;旦質問は終了させて頂きます。大変参考になりました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
20808;程、教えて頂いた方法でメールを再送してもらい解決しました。有難うございました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

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