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津田
津田,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 332
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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先日、パソコンが故障して新しいのに変えました、前のパソコンで使用していたPhotoshopの資料が分かりません。こんな状

ユーザー評価:

先日、パソコンが故障して新しいのに変えました、前のパソコンで使用していたPhotoshopの資料が分かりません。こんな状態で新しいパソコンにアップグレードは可能でしょうか。よろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: iiyamaのWindows 10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンの立ち上げが出来ません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

こんにちは!

津田ともうします!

恐縮ながら確認させていただきます

>>>>前のパソコンで使用していたPhotoshopの資料が分かりません。

お客様が前使用していたPCで作成したPhotoshopデータにアクセスしたいが、どうすれば良いかわからない

>>>こんな状態で新しいパソコンにアップグレードは可能でしょうか。

申し訳ございません。新しいパソコンにアップグレードとは、どういった意味でしょうか?

お手数ですが、申す少し詳細にご説明頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
21069;のPhotoshopデータが有りません、御社で前のデータが分かれば、新しいPhotoshopに乗り換えの変更したいという意味です

お客様ご自身でバックアップを取っていない場合。データは基本誰かが(会社含め)取っているという事はございません。

申し訳ございません。

データのバックアップはお取りになっていましたでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
35558;めます、ありがとうございました。

申し訳ございません。

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