JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1024
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

こんにちは。ラインの引継ぎを失敗したようです。 アイフォン11マックスプロ モデルナンバーって何ですか・

ユーザー評価:

こんにちは。ラインの引継ぎを失敗したようです。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: アイフォン11マックスプロ モデルナンバーって何ですか・
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 全部やってみましたが、何度もアクセスしすぎたのか 連続して認証に失敗したため一時的に認証が制限されているようです。どれくらい待てば復活しますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あと、一度引継ぎは出来たのですが、ほかの理由でアイフォンを初期化してしまったので、その時に消えてしまったのかもしれません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

残念ながらトークの復旧は原則、無理と考えられます。

アカウントの復旧に関しましては

可能性は低いですが、下記のお問い合わせページから連絡して

2段階認証が解除されてログインできたという例もございます。

LINEから返答が2日、3日かかる場合がございます。

もし可能であれば、お試しいただければと思います。

https://contact-cc.line.me/ja/

tkatokuをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
32032;早い対応を有難うございました。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

ソフトウェア についての関連する質問