JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 317
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

スカイプ トラブルがあり、相談したいです, わからないのですが, 再起動行いました

ユーザー評価:

スカイプ トラブルがあり、相談したいです
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: わからないのですが
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動行いました 会社内で全体に送ってはいけない書類を送ってしまい 急いで削除したら 最近のチャットの その送り先自体を削除してしまったらしく 肝心のそのメールを削除できない事態になってしまいました
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最近のチャット上でその送り先を復元したいのですが、それが出来るのでしょうか またこのサポートは有料になりますか

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いします!

お客様、緊急の案件のようですので、こちら最優先で対応させていただきます。

まず、お客様が「送ってはいけないファイル」を送信してしまったのは、スカイプ上でおくってしまったのでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;うです

となりますと、もう既に相手にファイルが届いてしまっています。

お客様から遠隔でファイルを削除することは出来ません。

先方のスカイプIDはご存じでしょうか?

もしご存じなければ、他に電話番号、メールアドレス、LINEなど、何かコンタクトを取れる方法はございますか?

お客様の場合、先方に依頼して削除依頼をし、先方に削除してもらうしか方法は無くなってしまいます・・・

お客様、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
20808;方から削除出来るのですか?

スカイプの機能上は可能です。

先方に「送ってはいけないファイルを送ってしまった。私とのメッセージ履歴を削除してほしい」

と依頼をし、先方に削除をしていただく事は可能でしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
20381;頼してみます

お願いします。

他に何かご不明点はございますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12420;ってみます ありがとうございます
質問者: 返答済み 9 日 前.
20840;体に送られるグループメールですので、やはり元を消さないといけないですね

そうなると、そのグループを削除し、そのグループにいるすべてのひとに削除依頼をするしか無くなってしまいます。

それはかのうでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;れは無理ですね

一度お電話で状況をお聞きしてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い

お電話番号共有しますので、こちらご承認ください

お客様、お電話のご予約をお取りする必要がございます。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
20869;容はメールした通りですが、解決出来そうですか 電話で

状況をお聞きした上で、解決策をご提案いたします。

今のところ、お電話で詳しくお聞きしないと、なんともいえない状況です。申し訳ございません。

いかがでしょうか?

もし解決出来なければ、返金いたします。

津田をはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。

こちら着信専用となっておりますので、こちらお電話いただけますでしょうか?

お手数ですが、よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
35299;決しなかったのですが、この電話内容でお金かかってくるのですか?

今の状況での解決方法はご提示した認識です。

誤送信した上で、履歴も削除されたとなると、全員に削除依頼をするしかございません。

ご不満でしたら、返金のご案内はいたしますが、いかがいたしますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
30003;し訳ございませんが、メールと同じ内容だったので、返金お願いします。

かしこまりました。

以下にご連絡頂けますでしょうか?

お客様サポート

Eメール:*****@******.***
*アカウントに関するお問い合わせの場合、ご登録メールアドレスよりご連絡ください

電話:0120-952-598
*固定電話からのご利用のみ
*月〜金 9:00 〜 18:00、土日・年末年始を除く
*アカウントに関するお問い合わせの場合には必ず、受付番号、ご登録メールアドレス、または弊社からご請求のあるカード番号をお手元にご用意ください

お電話ですと、明日9時以降の対応となります。

よろしくお願いいたします。

ソフトウェア についての関連する質問