JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 730
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

アップデートが上手くできないため、使用できない。 アイホーン6S, いいえ.形態からのアップデートだけです。

質問者の質問

アップデートが上手くできないため、使用できない。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: アイホーン6S
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ.形態からのアップデートだけです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ラインが使用できるときは、ラインメールが入った時の数分だけです。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ITP 返答済み 10 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、以下のURLをクリックして表示される「iPhone、iPad、iPod touch をアップデートする」がご参考にならないかをご確認いただければと存じます。必要に応じ、同ページ下部の「iTunes にエラーメッセージが表示される場合やアップデートに必要な容量が不足している場合」についてもご参照いただければと存じます。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204204

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。

ソフトウェア についての関連する質問