JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiromiyaに今すぐ質問する
hiromiya
hiromiya, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 207
経験:  パソコン教室にてサポート講師、電話や遠隔操作でのサポート経験もあり
106045231
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
hiromiyaがオンラインで質問受付中

ノートンファミリーの質問(トラブル)でも回答いただけますか?

質問者の質問

ノートンファミリーの質問(トラブル)でも回答いただけますか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ノートンファミリーのログイン時で2段階認証でSMSが携帯に通知されません。そのため、シリアル番号などが不明です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: PC/アンドロイドでログインしようとしましたが、どちらも同じ症状です。1月前ほどは正常にSMSを受信できていました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別の連絡先にSMSまたは音声によるコード連絡を試みましたが、一度だけ音声による通知があったのを最後に、そちらへの通知もなくなりました。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  hiromiya 返答済み 10 日 前.

この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。

IT専門家の『hiromiya』が対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

【まずお読みください】 必ず改善出来るわけではございません。

機器の故障やサービス側のトラブルで改善が難しい場合も御座います。 ベストアンサーを目的とし最善を尽くしますので、ご理解ください。

>ノートンファミリーのログイン時で2段階認証でSMSが携帯に通知されません。そのため、シリアル番号などが不明です。

もう少し、状況を詳しくお知らせ頂けないでしょうか?

パソコン/Androidに、既にノートンはインストールされている状態でしょうか?

ソフトウェア についての関連する質問