JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 443
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

こんにちは。LINE@の質問はこちらですか? ありがとうございます!製品名とモデルナンバーとは?

ユーザー評価:

こんにちは。LINE@の質問はこちらですか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ありがとうございます!製品名とモデルナンバーとは?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: スマホですが、再起動は何度か試しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に思い浮かびません!

こんにちは!

こちらジャストアンサーというITの専門家に質問ができるサイトです。

LINE@ではございません

ただ、私はITの専門家ですので、お客様のお悩みをサポートさせていただきます!

お客様がお困りなことは、どういったことでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
ITがどのようなものか知りませんで質問してしまい申し訳ありません。今まで使っていたLINE@のアカウントからはじき出されログインできないでいます。LINE@の質問をどこにしてよいかわからずだったので何か知っておりましたから御指南ください。もしくは正しい問い合わせ先がございましたら誘導して頂けますとありがたいです。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;モートサービスというのもあるのですね。LINE@からいきなりはじき出される

ログイン用のアドレスとパスを忘れる

LINEのアカウントからアドレスとパスワードを変更

LINE@に入れはするが目的のアカウントにたどり着けない(消えている?)※以前の会社で使っていたアカウントにはたどり着きます。今現在必要なアカウントは見当たりません。
※今の仕事は誰にも知られたくありません。なので昔の会社やLINEの友達に通知されては困ります。

かしこまりました。

当方であLINE@のIDなどをいじることはできませんので、LINE@ログインできなくなった場合の対処方法をご案内します。

まず右上の☆でご評価を頂いてもよろしいでしょうか?

津田をはじめその他4 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
9734;押しました。

ありがとうございます。

ログインできなくなった場合の対処方法

LINE@は、LINEアカウントにログイン権限を付与し、該当のLINEアカウントでログインする仕様です。
そのため、ログイン時のメールアドレスとパスワードは、LINE@のログイン権限を持ったLINEアカウントに登録されているものをご入力ください。

なお、以下の状況に該当される場合は、ログインできなくなります。

・LINE@を管理していた担当者が変わりログインに利用していたLINEが不明で、ログインに利用するメールアドレス、パスワードがわからない
・LINE@のログインに利用していたLINEアカウントが登録された端末が手元にない、解約した
・LINE@のログインに利用していたLINEアカウントの引継ぎに失敗した、削除した

該当のLINEアカウントをご利用のスマートフォンが手元にある場合は、登録メールアドレス・パスワードの確認(再設定)でログインが可能です。
確認手順は以下をご参照ください。

▼「メールアドレス」「パスワード」確認・変更手順

※パスワードのみ不明な場合はこちら
※メールアドレスのみ不明な場合はこちら

また、ご利用のLINE@アカウントにてご自身以外の管理者が存在する場合、その管理者の方に、以下手順でログインできないユーザーを一度削除し、再度ログインのための認証用URLを発行していただいてください。

① PC版管理画面にログイン>[アカウント設定]>[ログインユーザー管理]より、ログイン不可のメンバーの権限を削除
②[ログインユーザーの追加]にて、権限を選択後「認証用URL」を発行
※ログインユーザー追加手順について詳しくはこちら

それでも解決しない場合は、以下ご参照の上、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

<問い合わせ手順>
※ご利用端末のOSにより画面が若干異なります。

LINEのアプリを立ち上げ画面左下のアイコンを押す
② 画面左上の[歯車ボタン]を押す

③ [ヘルプ]を押す

④ [サービス一般]を押す

⑤ [問題が発生している場合]を押す

⑥ [LINEで問題が発生した場合のお問い合わせ手順]を押す

⑦ LINE@の[お問い合わせフォーム]を押す

⑧ [LINE@]を選択
⑨ [ログインエラー]を選択
⑩ 該当する項目を選択
⑪ 問い合わせに対する返信を受け取りたいメールアドレスを記入
※ドメイン拒否などを設定している場合は[@linecorp.com]からメールを受信できるよう、メール受信設定をご確認ください。
⑫ [日本 Japan]を選択
⑬LINEに登録されている電話番号を入力([設定]>{アカウント]より確認可)
⑭LINEに登録されているメールアドレスを入力([設定]>{アカウント]より確認可)

⑮ 1)~7)は画面の内容に沿って入力

⑯ [送信]を押す

▼ ログインするパスワードのみわからない場合
以下手順でパスワードを変更後、新しいパスワードでログインしてください。
※ご利用端末のOSにより画面が若干異なります。

① LINEを立ち上げ画面左下のアイコンを押す
② 画面左上の[歯車ボタン]を押す

③ [アカウント]を押す

④ [メールアドレス変更]を押す

⑤ [パスワード変更]を押す

⑥ [パスワードを忘れた場合]を押す

⑦ 登録済みのメールアドレスを入力
⑧ [確認]を押すと、入力したメールアドレス宛にメールが届きます

※パスワードを変更する際は第三者に推測されにくいパスワードに再設定してください。詳しくはこちら
https://help.line.me/line/?contentId=50001170

※パスワード再設定メールが届かない場合
https://help.line.me/line/?contentId=20000055

<関連リンク>
LINE@アプリへのログイン方法
http://manual-at.line.me/archives/1062598987.html

こちらが記載されているURLをご案内いたします。

マニュアルに沿ってお試しください!

http://manual-at.line.me/archives/1062598960.html

何かご不明な点ございましたら、お申し付けください

質問者: 返答済み 18 日 前.
12467;ピペでしょうか?ありがとうございます。

ソフトウェア についての関連する質問