JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 296
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Skipeのビデオ通話がつながらなくなって、ジャストアンサーで相談やご指導を先月9月11日から受けております。すぐ解決し

ユーザー評価:

skipeのビデオ通話がつながらなくなって、ジャストアンサーで相談やご指導を先月9月11日から受けております。すぐ解決しつながるようになりましたが、すぐに元に戻てしまいつながりません。この間、何度もお願いしてますが多忙のため等で解決が延び延びになっています。一日も早く前回のようにリモートサポートで解決できるようお願いします。

こんばんは!

津田と申します!

一度Skypeをアンインストールし、もう一度インストールして頂きたいとおもいます。

方法がご不明でしたら、ご案内いたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12431;かりました。ご指示通りやってみます。
質問者: 返答済み 10 日 前.
25351;示どうりSkypeをアンインストールしてまたインストールしましたけど。

いかがでしょうか?

ビデオ通話は、正常に作動しますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12499;デオ通話は相変わらずできませんでした。
質問者: 返答済み 10 日 前.
21069;回指導した方法でリモートサポートをお願いします。

申し訳ございません。

当方リモートアクセスが出来ません。

申し訳ございませんが、他の専門家が対応するまで少々お待ちください

津田をはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12477;フト専門エンジニアさんから、いつも、なかなか連絡がないので、自分でいろいろ操作していたらビデオ通話ができるよう修復できましたので申し込んである「リモートサポート」はお断りします。いろいろとお世話になりました。2019.10.8 福地

ソフトウェア についての関連する質問