JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 773
経験:  IT系サポート
105406645
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

現在office365を契約中ですが最近PCを新たに買いofficeをいれてもらったので365を使わずにPCのoffic

ユーザー評価:

現在office365を契約中ですが最近PCを新たに買いofficeをいれてもらったので365を使わずにPCのofficeを使いたいのですがどうしたらいいでしょうか?プロダクトキーはありますが無くても使える状態です.
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: iiyama LEVEL-M0B6-i7-R01XM windows10
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルは無いです
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一旦365は解約した方がいいのでしょうか

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

新しいパソコンにインストールされているOfficeはOffice365ではないものでしょうか。

古いパソコンは今後もOfficeを利用するご予定はございますか?

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
28961;いですね。
質問者: 返答済み 10 日 前.
24076;望しません

Office365をご利用いただく予定が無ければ利用料がかからないよう解約されることをお勧めいたします。

以下のリンクの「継続請求を無効にする」の項目を参考になさってください。

https://support.office.com/ja-jp/article/c7c0bc32-9744-4acf-9818-815d5c96cc59

ITkunをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;うしたらいいですか