JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 447
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

PDFがコピーできません, 何の製品名ですか, ハイやりました ほかのPDFはコピーできます

質問者の質問

PDFがコピーできません
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 何の製品名ですか
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ハイやりました ほかのPDFはコピーできます セキュリティもかかっていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 選択ツールになっているのに 矢印のままです
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  津田 返答済み 20 日 前.

津田と申します!

よろしくお願い致します!

専門家:  津田 返答済み 20 日 前.

該当のPDFファイルをコピーして頂き、そちらのファイルを印刷していただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします!

質問者: 返答済み 19 日 前.
22238;答までの時間が4時間かかってます 申し訳ありませんキャンセルします
専門家:  津田 返答済み 19 日 前.

おはようございます。

昨日7時53分に回答を送りしております。

そちらご確認できますでしょうか?

専門家:  津田 返答済み 19 日 前.

対応が遅れてしまい、申し訳ございません。

キャンセルの手続きをいたします

専門家:  津田 返答済み 19 日 前.

まずチャットの停止作業を行いますので、☆4つ以上の評価をお願いしてもよろしいでしょうか?

こちらシステム上そうなっておりますので、ご了承ください。

こちらお手続き頂きませんと、継続課金となってしまいます。

よろしくお願いします。

ソフトウェア についての関連する質問