JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

IPhone8plusを使っているのですが、数時間前から、LINEの送受信が出来ません。同じアカウントをパソコンでも使っ

質問者の質問

iPhone8plusを使っているのですが、数時間前から、LINEの送受信が出来ません。同じアカウントをパソコンでも使っているのですが、パソコンでは何の問題もなく送受信出来ています。アドバイスいただけますか?
JA: 了解しました。お使いのOS(例:Mojave、High Sierra)または iOS を教えていただけますか?
Customer: iPhone8plusですが。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 送受信出来ないのは、IPhoneの方だけです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なぜかFacebookも使えてない状況です。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  satorybrand 返答済み 11 日 前.

この度はご利用いただきありがとうございます。ご対応させていただきますsatoryblandと申します。

これまで数多くのユーザー様のパソコン、スマホトラブルを解決してきましたので何かお手伝いできることがあると思います。

追加で幾つか教えてください。

・過去のトークのやり取りは見れるのですか?

・何かエラーメッセージが出て送れないのですか?それとも反応しないという感じですか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
36942;去のトークは見ることが出来ます。
新たな送受信はパソコンからのみ可能ですが、スマホから不可能な状態です。
専門家:  satorybrand 返答済み 11 日 前.

承知しました。

では、まずiPhone8 Plus上で現在起動しているLINEのアプリを一度消し、再度アプリを立ち上げて改善するか試していただけますか?

ソフトウェア についての関連する質問