JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1700
経験:  dasdasd
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

誤送信でした専門家の返答を待つ間に根ッとを切断してしましました どうすればよいですか, いつ頃ご回答いただけますか

ユーザー評価:

JA: 了解しました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
Customer: 誤送信でした専門家の返答を待つ間に根ッとを切断してしましました どうすればよいですか
JA: ありがとうございます。上記の他に、法律の専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いつ頃ご回答いただけますか

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、本件解決されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26410;解決です スマホ苦ですのでメールできませんか

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、どのようなお困りごとでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

準備致しますため、少々お待ちください。

お待たせいたしました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=503e7fa2-b710-400f-8955-5db890f4e537

恐れ入りますが、お送りいたしましたURLは開いていただけましたでしょうか。

恐れ入りますが、上記いかがでしょうか。

ご連絡お待ちしておりましたが、ご返答いただけていないようですので、

一度リモート接続画面を切断致します。

ご都合がつきましたら、ご連絡頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

お世話になっております。

その後、状況はいかがでしょうか。

リモートサポートにて対応させていただきたく、ご返答お待ちしております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20869;容ランをクリックしても英文が窓に示されるだけです。対処法法は?リモート対応を予約したつもりですが、その後何をすればよいかわかりません。待ちつかれました 電話対応はできないのですか   しきゅうごへんじを

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、内容ランとはどちらのことでしょうか。

こちらも、2日お待ちしており、カスタマーサポートからも

ご返答いただくようご案内しておりましたが、ご返答をなかなかいただけない状態でした。

こちらからのご案内内容をしっかり確認いただけておりますか。

リモート接続用のURLをお送りしております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

ソフトウェア についての関連する質問