JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

困ってます!! イラレのアップデートをしたら、急に使えなくなりました, どこに記載がありますか?

質問者の質問

困ってます!! イラレのアップデートをしたら、急に使えなくなりました
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: どこに記載がありますか?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はまだしてません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アップデート 失敗とあります
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  kobako 返答済み 13 日 前.

こんにちは。ご質問ありがとうございます。

解決のお手伝いをさせていただきます、kobakoです。

早速ですが、お使いのパソコンはWindowsかMacのどちらでしょうか?

お知らせいただければ幸いです。

専門家:  kobako 返答済み 6 日 前.

お世話になっております。

イラストレータがアップデートできない件、その後いかがでしょうか?

ご不明な点などがありましたらお尋ねください。

ソフトウェア についての関連する質問