JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 364
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

2014年7月にフォトショップエレメンツ12,

質問者の質問

2014年7月にフォトショップエレメンツ12
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 購入してインストール画面をよびだしたところです中断したままになってます。この度、活用したいと思いCDをPCに挿入下が
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: してません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: フォトショップを具体的に使用するにあたって不明なことが出てきたときに、サポートをお願いすると思いますがその際スムースに連絡がつきますように。直接声と声でやり取りできるのが、高齢者の希望です。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
質問者: 返答済み 17 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 16 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 16 日 前.
22238;答がないようなので以後関係を打ち切りにしたい。
専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

お世話になっております。

津田と申します。

対応が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。

専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

一度、お客様のPCで再起動を試して頂けますでしょうか?

よろしくお願いします。

ソフトウェア についての関連する質問