JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Adobe ダウンロード中 手順2/3から動きません, TOSHIBA DYNABOOK モデルナンバー

質問者の質問

Adobe ダウンロード中 手順2/3から動きません
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: TOSHIBA DYNABOOK モデルナンバー PSSESN-09300Yです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まだ試してません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日からインターネットが遅くなりました。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 11 日 前.

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

Adobeの何をダウンロードしていますでしょうか?

一度、InternetExplorerをリセットしてみてください。

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000004122

ソフトウェア についての関連する質問