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kaito
kaito,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1700
経験:  dasdasd
104512562
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パスワードの再登録は アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?

質問者の質問

パスワードの再登録は
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: adobi より支払い時期が過ぎている カードの再登録をしたいが 以前のパスワードで入れず パスワードを再登録したい
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ライセンス、ご料金、クレジット登録に関わることはAdobeのサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

 

Adobeご注文専用窓口

0***-**-****までご連絡ください。

9:30-20:00(土日祝および弊社指定休業日を除く)

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;スワードの再登録は
質問者: 返答済み 14 日 前.
23452;しくお願い致しますが
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

専門家:  kaito 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、本件解決されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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