JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

別の富士通パソコンでyahoo

質問者の質問

別の富士通パソコンでyahoo japanの画面がフリーズし、Ctrl+ALT+Deleteの操作や電源スイッチ長押しでも、フリーズしたままです。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: WINDOWS10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電源スイッチも反応なく、再起動はできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: WINDOWS10のバージョンアップを最近行ったと思います。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  DKK2002 返答済み 23 日 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,電源ボタンを長押しすると強制終了となりますので,フリーズしたままということにはならないはずです。もう少し長めにボタンを押し続けてみていただけるでしょうか。

Windows10になさったということですが,正確な型番は何になるでしょうか。またそれをなさったのは10日以内でしょうか。

質問者: 返答済み 23 日 前.
29992;事がありこの質問は終了とします。ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 23 日 前.

こちらもお待たせしておりますが,ご対応はご都合の良い時でいつでも結構です。リアルタイムのチャットではございません。

別投稿をいただきましたが,元のご投稿の続きにご返信をお願いします。またお尋ねしている点について確実にご返答をお願いいたします。

ソフトウェア についての関連する質問